ひさしぶりに防衛があるGvレポ。

久し振りにHighWizでGvに参加なのでレポをばー。今回は体験でひよこさんにお邪魔しているので、そこからの参加となりました。せまさんごめんよー。あとは砦内でドSドS言うなっ>逆毛と不愉快な仲間たち
レポを書く許可は正式には取ってないので(たいした内容はないですが)、かなりざっくりとした流れをレポ。間違い・勘違いがあればご指摘くださいな。



C5(20:00〜20:30)

城主はSeasideForest、防衛・他の攻め手共に無し。ほけけで割って3MAPで防衛開始。

20:10頃に漸+LBが到着。偵察と1回目の突撃をお帰り頂くと、その後は一時攻め手が途絶えました。20:20過ぎにAsh数名で来ますが同様にお帰り頂き、最後はβと星祭の偵察を処理して転戦。

C2(20:32〜21:03)

城主は青空、防衛はなく、EE前衛若干を排除しながら割って防衛開始。

甘栗やJanneの偵察の後、閃光、Espeがが到着。幾分粘りますが落城し、城主は閃光へ。

Espeと共闘でC2続行、崩れたところをEspeが割って城主交代。その後再度城主が変わり、Ashなどが攻め手に追加されたところで移動。

V4(21:05〜21:26)

城主は桜舞、攻め手はEE、Blitz、月下など。競り負けて城主はBlitzへ移行、攻め手にはRKなどが追加。

その後は混戦となり、城主そっちのけでRKとの排除合戦が続き21:30前に転戦。

C5(21:30〜21:55)

城主は青空、防衛は少人数だったのでそのまま排除し生殺し開始。攻め手はTFoFでしたが抜けられ、生解除前に落城。

取り返し再び防衛を続けますが、今度は黄昏が到着。3MAPからERに押し込まれしばらく粘りますが落城。

V5(21:55〜22:00)

レース会場。最後は競り負けて残念ながらおしまい。お疲れ様でした。

HighWizで出るのが久し振りなので動きが不審でしたが、少しずつ調子を取り戻していきます(あくまで予定ですが・・・)。