Gvレポ@6/23


ごつミノで白はぶを拾ってしまうくらい貧乏性なので、アキレウスシールドは処分してしまいました。仕様変更(?)に備えて散財はしない方がいいのかな・・・。



毎回の事ですが、間違い・勘違い等ありましたらご指摘下さいますよう、宜しくお願い致します。

F4(20:10〜21:12)

(防衛:Unsung、Spirits/攻め手:おこげ、SEPTENTRIONなど)
Stasis→LPで入り口が崩れ、防衛位置は左守護に移ります。クランク奥は一瞬押し込んでも返され、なかなか進めず苦しい展開。

やわらかい後衛には死因が解らないくらいの火力でした。

ステイシスを狙いますが、クランク奥の防衛側後衛に入らないと味方にばかり被害が広がる残念な感じに。ごめんなさい。

F1(21:15〜22:00)

(防衛:Melodia/攻め手:SEPTENTRION、Survivalなど)
バリケード3前でEMC、守護石と同時に攻めているとSurvivalが追加。

そのまま割って防衛、本城に。

(防衛:SEPTENTRION/攻め手:Avanger、Spiritsなど)
Spiritsが守るN3、F3を攻め込むとお客さんが来たので戻り、SE2砦目は断念。

V1、V4、V5、C2(21:15〜22:00)

SEが1砦な分、FEは4砦。合計5砦となりました。お疲れ様ー。

きょうのEMCさん

EMCは突然に