Rehabilitation

スペル間違ってたら恥かしいけど(ぉ

Wizはクエストだけで80になるのでHighPriをメインに持ってきて、Hunを息抜きにする事に。SD4FはMonkを消して以来ご無沙汰で、その間にテレポの仕様変更が入ったので今まで通りに行かないのはお約束。ついついWテレポをしてしまうのは仕方がないと諦めてます。

BSでOT5を取ったので試してみました。でも確殺は変わらないんだよね(アクセ古代化も同様)・・・MonとHunを作り直す手間でArcとSL作った方が良かったのかも。そこまでやる気はもうないけど。某休止中(?)のPaladinさんが言うほど昔に比べて湧きが甘くなったとは思いませんでしたが、1確V槍の人が減ったような気はします(時間による?)。ちなみに今でも1.2M近く出ているのでもう十分といえば十分だったり。効率を言い出したらTU特化になった方が早いしね。