Profileとか

狩る気が全然起きないので、モロクの魔王クエストと大統領クエストを途中まで進めてました。リヒタル関連のクエストを進めるとレッケンベル社は悪の大組織を名乗っても良いよーな気がしてきます。なんか悪の組織っていいかも。大統領クエストの方は研究記録と囚人の腕輪の目処が立たないのでどうしようかなというところ。皆さん自力で取ってくるのかしら。


今日ちょっと気になった事

255歳まで対応する意味って・・・127歳でも十分だと思うけど。


以下、8月の殴りアコプリ祭りの告知(を転載したもの)です。興味がある方は是非。

8月 全鯖同時開催殴りアコプリ祭り
■開催日時■:毎月第一土曜日&第三日曜日
8月 5日(土)22:00〜
8月20日(日)13:30〜    (集合は10分前を目安に)
■集合場所■:プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(当日、臨時広場での告知をよろしくお願いします)
■参加資格■:殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ(殴りの定義は各自にお任せ)
■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、ハイプリの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう。
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・鯖ごとの進行状況・狩場などや祭りの感想などの書き込みをお願いします。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)
・この祭りに関してはApricot Cafeの祭りスレor議論スレまで。

※bijouでは伝統的に(?)集まってから動くまでが長いので、座談会と狩りのどちらをメインにするか先に決めてテンポよく進められれば、と個人的に思ってます。良さそうな行き先とかあればどんどん提案してもらえればー(あくまで個人的な意見ですけどね)。