Gvレポ@9/18

他所も3連休で人数が少なかったのかな?

V5(20:05〜20:16)

(防衛:GK/攻め手:EJ月光など)

メインは3MAP防衛、2MAP出張組の自爆で後衛が飛ばされるなど押され気味の展開。

抜けEMCが通りエンペを割りに行きますが、展開が遅く処理されます(Gチャで「割っていい?」と確認しているような展開ペース:放棄されたのかと思った?)。ER内の警戒が厳しくなったところで転戦。

V1(20:20〜20:48)

(防衛:月の雫→EJ月光/攻め手:変態、月の雫、かもすぴなど)
10名程度のER防衛だったので割って防衛。攻め手が少数なので3MAPの遊撃だけで守れていましたが、かもすぴが到着。

エンペ付近まで何度も上られますが、ここ最近にしては思ったより守れていた感じです。動けていたにしても予想以上に守れていたので、かもすぴに手加減されてような。何度かエンペ周辺から持ち返しますが、最後はER内を殲滅されて落城。

V3(20:50〜21:12)

(防衛:ちゃくれ/攻め手:EJ月光、かもすぴなど)
ER防衛。

WP付近のチェックが厳しい印象でしたが、Stasisから崩れてER奥へ。ここでかもすぴが先行し、ちゃくれは一時転戦。

(防衛:かもすぴ/攻め手:EJ月光、ちゃくれなど)

3MAP防衛。

WP周辺に足場を作れず逆に2MAPを荒らされますが、抜けEMCからエンペブレイク。

(防衛:EJ月光/攻め手:かもすぴ、アヒル[一部]など)
ER防衛でしたが、防衛位置はWP→奥階段へ後退。

V1ほど守れませんが、エンペ周辺まで攻め込まれた後も普段より耐えられた気がします。とはいえ攻め手ペースは覆せず、割られて転戦。

V5(21:18〜21:24)

(防衛:千変→EJ月光/攻め手:など)
3MAP防衛+2MAP遊撃と聞いて攻め込みますが、EMCでERに呼ばれた時には空っぽでした。時間の都合もありB2へ転戦。

B2・V5・C5(21:18〜21:24)

B2を本城として確保し、V5・C5を狙います。
V5はソロ偵察程度でしたが、Sosが到着。リセットしますが2度目の突入に耐えられず落城。

3砦目に狙っていたC5を繰り上げ、ERでのEMCから制圧して今週はB2・C5確保となりました。お疲れ様ー。