Gvレポ@9/25

今日は3連休末日なので、Gv不参加 or 自由参加のGがいくつかあったようです。目に付くところでは、GKがお休みでEEに参加など(間違っていたらごめんなさい)。ちなみに私は、普段にも増して頭が回りませんでしたZzz・・・。

V1(20:08〜20:17)

(防衛:桜舞→かもすぴ/攻め手:EE、EJ月光、ちゃくれ、trinityなど)
旗は桜舞でしたが、ERは既に崩れておりかもすぴが制圧。攻め手が多く出番が無かったので転戦。

V5(20:22〜20:31)

(防衛:月星/攻め手:ちゃくれ、EJ月光など)
少数で守っていると聞いて、EMCで集合するとちゃくれも集まっている途中でした。そのままにER突入し、割って防衛。

(防衛:EJ月光/攻め手:[なし])
暇防衛に耐えられず、転戦。

V3(20:31〜21:01)

(防衛:ちゃくれ/攻め手:EJ月光など)
ER防衛でロキ・地獄の歌有り。

1回目の突撃では足止めされますが、ロキ処理と睡眠からWPを潰してそのまま奥まで突入。割ってER防衛に入ります。

(防衛:EJ月光/攻め手:EE、かもすぴなど)
暇そうにしているとEEがエース数人でちょっかいを出しに到着し、みんなで来ますと伝言。しかしその前にかもすぴが襲来し、WPのラインは崩壊。階段下に下がりますが制圧され、後ろEMCからも取り返せず落城。

V3(21:03〜21:33)

(防衛:EJ月光/攻め手:桜舞、EEなど)
無人のV1を割り逃げした後、V3を割ってER防衛。

途中でEEが追加され、何度かエンペ周辺まで押し込まれますがEMCで盛り返して防衛続行。最後はいい時間になったので3MAPに逆突撃して放棄。

B2・V2(21:33〜22:00)

B2を本城としますがこちらは攻め手が少なく、1MAPのラインを最後まで維持。

2砦目のV2は最後にSosが到着しますが、EMC→子守唄で耐えて今週はB2・V2確保となりました。お疲れ様ー。