Gvレポ@10/2

他人の事をちくちく言っておきながら、私も飲酒ROの道に。ほら、あまり寒くなるとまずくなりそうだから・・・。
すっかりダークサイドのだめにんげんでごめんなさい。主におなかがダークと言うか黒い感じ。

V5(20:04〜20:22)

(防衛:変態/攻め手:ちゃくれ、EJ月光など)
3MAPで抵抗はあるもののERは薄く、LPからエンペに先行。

割り始める前ににちゃくれに後ろを詰められ城主も復活、乱戦の末割られて出直し。

(防衛:ちゃくれ/攻め手:EJ月光など)
3MAP防衛。WP周囲に足場があったのでそこから押して行き、ER前に集合。本気の防衛ではないのかERは薄めだったので、割って防衛。

V3(20:22〜20:40)

(防衛:ちゃくれ/攻め手:EJ月光)
攻め手が無いので転戦。ERWP防衛で死に戻り数名が妨害に回る形でした。

足止め対応に手間取りますが、WP周辺を処理→階段奥に下がりますがさくっと落城。

メインのラインが崩壊してからが早いのは、固執せずに移動するスタイルなのかなと思います(最終確保じゃないしね)。

(防衛:月光EJ/攻め手:[なし])
ER防衛。放置プレイなので転戦。

V2(20:40〜21:10)

(防衛:変態→EJ月光/攻め手:変態、AS、ちゃくれ、かもすぴなど)
3MAP-ER防衛でしたが人数は少なく、エンペを割って防衛。2MAPで変態とASが潰し合っていましたが、ちゃくれが追加。

攻め手の「など」の部分にかき回されますが、攻め手同士非共闘なのでそこそこ防衛。かもすぴが追加になったところでWP周辺が崩れ、奥でEMCをしますが建て直せず落城。

(防衛:かもすぴ/攻め手:月光EJなど)
3MAPの妨害がメインでER内部は放置気味でした。ERに入ったMemberで割って防衛に入ります。毎度の手加減感はあるものの制圧されるのもお約束。

V3(21:17〜21:30)

(防衛:ちゃくれ→EJ月光/攻め手:桜舞など)

移動中なのか前半より手薄な感じでした。EREMCから割って防衛。桜舞が3MAPに陣取り、こちらの死に戻りを狙ってきますが、それが足止めになって突入はほとんど無し。いい時間になったところで逆走・放棄。

B2・L5・C1

ESSのまま放置されていたB2を本城にし、2砦目にL5を選択。B2は数名攻めてくる程度、最後はアヒル数名が守るC1でEMCし今週は3砦確保となりました。お疲れ様でした。



最近行っていない殴りアコプリ祭り

2011年10月 全鯖同時開催殴りアコプリ祭り

■開催日時■:毎月第一土曜日&第三日曜日

10月 1日(土) 22:00〜  (集合は10分前を目安に)

■集合場所■:プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(露店やチャット等での事前告知をよろしくお願いします)

■参加資格■:殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ、アクビ(殴りの定義は各自にお任せ)

普通に忘れてたし・・・・次回は久しぶりに参加できたらいいなー。