Gvレポ@10/16

季節の変わり目は体調を崩す人が多いのでー・・・と毎年言っていますが、それでも風邪を引いてしまった人はお大事に。私も毎年やってるから、他人の事を笑えないよ・・・。



今週はメインGがESS、遊撃として閃光を使用しました。今回は特にぼけているので、場所や順番が間違っているかも知れません。

V1(20:05〜20:18)

(防衛:AS[放棄]→EJ月光/攻め手:SCなど)
城主がASに変わったので攻め込むと放棄した後でした。割って防衛。

EMCからSCが到着→(突出して死んだので未確認ですが、決壊?)→停止指示。

V2(20:19〜20:33)

(防衛:桜舞[放棄?]/攻め手:EJ月光、変態、ちゃくれなど)
ERは空き気味でしたが攻め手同士の潰し合いで割れるのは遅めでした。

(防衛:EJ月光→SC/攻め手:SC→EJ月光)
ESSで割って防衛に入ると攻め手はSCのみ。ERWPで防衛しますがさくっと崩され落城。その後SCは庭防衛でしたが、こちらも敵わないので転戦。

V4(20:35〜21:01)

(防衛:ちゃくれ→EJ月光/攻め手:AS、かもすぴなど)
3MAP防衛でしたが、崩すとERに下がらず転戦。引き際が鮮やかでした。こちらは無人の所を割って防衛。ASが来るも、遊撃が抑えたのかERは比較的平和な状態が続きます。

そこにかもすぴが登場。1度は耐えますがこちらのEMC時に詰められ、そこから盛り返せず落城。

(防衛:かもすぴ/攻め手:EJ月光、Trinityなど)

2MAPからかもすぴ相手に苦戦しているとTrinityが到着。元々苦しいところを挟まれるような形になり、転戦。

V3(21:03〜21:09)

(防衛:ちゃくれ/攻め手:変態、EJ月光、AS、EE、桜舞など)
城主はER防衛で固そうな印象でしたが、3MAPで他の攻め手と収拾がつかなくなったので転戦。

V2(21:09〜21:24)

(防衛:変態→EJ月光/攻め手:変態、栄枯など)
3MAPでの妨害はありますがERは薄く、そのまま割って防衛。変態や栄枯が攻めて来ますが、数は少なくそのまま守った後に逆走・放棄。

B2・V5ほか(21:03〜21:09)

B2を本城に、V5を閃光派遣で確保。最後にEMCからCを狙いますが、こちらは防衛に阻まれ今週は2砦となりました。お疲れ様。