Gvレポ@10/30

頭が回っていませんZzz・・・

V1(20:05〜20:27)

(防衛:AS[放棄]→EJ月光/攻め手:桜舞、Pro.D、GKなど)
ASが城主と聞いていましたが、防衛は無し。エンペ周辺にいたちゃくれ数名を処理して、割って防衛。当初は3MAP遊撃で抑えていましたが、GKにラインを崩され底から建て直せず落城。

(防衛:GK/攻め手:Pro.D、EJ月光、アヒルなど)
Pro.Dを追って3MAP-ERに入るような状況。

ヒルが追加で来ますが、Pro.Dが割ったところでEJ月光は転戦指示。

V5(20:28〜20:58)

(防衛:SOS/攻め手:Pro.D、月光EJなど)
城主は3MAP防衛でしたが、2MAPでの排除合戦で苦戦。

それでも3MAPのラインが崩れると勢いに乗ってERへ。その間Pro.D相手にやや劣勢でしたが、ERが崩れ混戦のところを閃光でブレイク。とはいえ今日のメインGは月狼.だったので、予定外のサブGでは守れず転戦。

V1(21:04〜21:18)

(防衛:AS→月光EJ/攻め手:かもすぴ、AS[一部]など)
ERロキ防衛でしたがStasisから崩して城主交代。

主にかもすぴを相手にERで防衛しますが、WPラインが決壊すると戻せず落城。カウンターを狙うとEMCに合わせてStbでごっそり持っていかれ、出直すと放棄済だったのでこちらも割り逃げ。

V5(21:18〜21:20)

(防衛:ちゃくれ/攻め手:月光EJなど)
3MAP入り口防衛だと思い攻め込むと、本城ではなかったのかEMCで移動(V4AS城へ転戦した模様)。いい時間なので割らずにリログ。

V4(21:20〜21:27)

(防衛:AS→月光EJ/攻め手:ちゃくれ[一部]など)
V4は城主AS、攻め手はちゃくれが数名見えましたが不完全燃焼。ERはロキ+地獄のみで主力ライン不在。数名攻め手が見えたので逆走しますが、相手主力に遭わず1MAPまで戻って放棄。

B2・V4・V2(21:28〜22:00)

B2を本城にV4を派遣先として守りますが、Sosがまとまってきた所で決壊。

残り数minで半ばレース会場となっていたV2に移るものの、先行していた他Guildに勝てず今日はB2のみとなりました。お疲れ様でした。