Gvレポ@11/13


同盟狩り前に呑んでる人がいますが、大丈夫なのかしらん?(この時は寝なかったらしい)



今週のGvレポをばー。今回は(最後以外)割っても防衛せず、他の攻め手・城主の排除を中心に進める形でした。あんまり得意ではないですが、最近は排除合戦も多く平地戦を避けて通れない様相。そして私は眠い。

V1(20:02〜20:04)

(防衛:あかね[一部]/攻め手:AS、変態、月光EJなど)
城主はERに数名のみ、ASや変態が攻めており既にER内に入っていたので処理→割ってリログ。

V1(20:05〜21:23)

(防衛:あかね→SC/攻め手:月光EJ、かもすぴ、あかねなど)
格上のかもすぴを相手に苦戦。当初は2MAPだった戦場が1MAPになり、そこに城主が逆走して居場所がなくなり一時撤退。

再集合の後、3MAPまで進みますがその間にかもすぴが割って城主交代。

(防衛:かもすぴ→あかね→SC/攻め手:月光EJ、他入れ替わった元城主など)
どこも固めず、続けて城主が変わります。子守唄+Stbに蹴散らされますが、前よりは対策できるようになったのかな?

V3(21:25〜21:30)

(防衛:AS/攻め手:月光EJ、ちゃくれなど)
3MAPに終結後、ちゃくれを排除しERに攻め込みます。

内部は10人弱と少数だったので制圧後、割らずに放棄。

B2・L2・V4ほか(21:30〜22:00)

毎度おなじみのB2を本城とし、V4などを派遣先として狙いますが他の攻め手と被り維持出来ず。

最後は倭が数名で守っていたL2のERにEMCで押しかけ、城主側もEMCで応戦してきますが押し切って今週はB2・L2確保となりました。お疲れ様でした。