Gvレポ@11/20

誕生日なんて、もう嬉しくない歳ですよ?

V2(20:03〜20:50)

(防衛:かもすぴ[放棄]→月光EJ/攻め手:EE、変態、AS、Trinityなど)
中は防衛なし、他の攻め手は偵察程度の人数だったので割って防衛。

ERで守りに入ると攻め手にEEが10名強で到着。その後追って変態、ASが追加。危ない場面が何度かありましたが、相手方の人数が多くないこともあり落城せず。

あかねが攻め手に加わったところでER半壊→転戦指示。

V4(20:56〜21:01)

(防衛:変態/攻め手:EE、EJ月光、AS、Trinityなど)
城主は変態でしたが人数が少なく、攻め手優位な展開。

エンペ横でのEMCが決まりますが、心の迷いから割れずERから追い出されます。Trinityが割った所で転戦。

V2(21:02〜21:15)

(防衛:SC/攻め手:EJ月光など)
メインは3MAPで防衛していましたが、戦闘はほぼ2MAPのみでした。城主の妨害要員相手に遊んでもらっているような状態。進展なく撤退。

V3(21:18〜21:31)

(防衛:ちゃくれ/攻め手:EE、Trinity、EJ月光など)
城主はちゃくれでER防衛、攻め手同士非共闘のまま3MAP-ERが混戦気味でした。こちらが割った後は攻め手が途絶え、一定時間守った後に放棄。

N5(21:31〜21:31)

(防衛:あかね[放棄]→EJ月光/攻め手:SCなど)
久し振りのSEでしたが、割った所でSCが到着。

さくっと転戦。

B2、V4、V2、B5(21:31〜21:31)

B2が本城でV4を派遣先としていましたが、SCやSosが10名ほど集まったのでV2へ移動。しかし確保できず。B5はEMCで移動するとSCと被っていましたが競り勝って、今週はB2・B5確保となりました。お疲れ様。

ワールド対抗戦のお手伝いは同盟内から何人かお手伝いに出るようです(私はその日が空いているか解らないのでパスしました)。参加される方、頑張ってねー。