Gvレポ@11/27

CubeとSAWの区別が一瞬付かなくなる程度には疲れています。それとも何かに憑かれている?

V4(20:04〜20:53)>

(防衛:変態/攻め手:ちゃくれ、月光EJなど)
共闘で3MAP出口に並びますが中は少数、排除合戦の後に月狼で割って防衛。

(防衛:月光EJ/攻め手:ちゃくれ、MoE、かもすぴなど)
ER防衛。

ちゃくれの人数は少なめでしたがストリップやマヤパが印象的。数も少なく安定防衛でしたが攻め手にMoE(桜舞?)が追加、WP前のチェックが厳しくなります。30min過ぎにWP周辺が静かになり、一時1MAPへラインが移動。

再びERにラインが戻りちゃくれは転戦しますが、攻め手は個々では硬いor装備が気になるものの、荒らされてもEMCで戻せる感じ。

最後はかもすぴが到着しまとめて処理→落城。

V1(21:01〜21:04)>

(防衛:MoE[一部?]/攻め手:ちゃくれ、変態、月光EJなど)
ER防衛でしたが少人数?で他の攻め手とは非共闘のままERへ進み、割り逃げ。

V3(21:06〜21:19)>

(防衛:AS/攻め手:ちゃくれ、月光EJ、かもすぴなど)
ER防衛。ちゃくれが先行していましたが排除を優先しているとかもすぴが到着。ERは既にガラガラで、最後は割り逃げ。

V2(21:22〜21:30)>

(防衛:変態/攻め手:AS、月光EJ、など)
こちらもER防衛、ASに割らせてから攻めたかったようですが、こちらで割ってしまい逆走放棄。

B2・L4・L5(21:30〜21:30)>

B2を本城、L4・L5を派遣先として確保に入ります。B2では少数偵察のみだったTrinityがまとまって到着。1回リセットしますがER内で暴れられ苦しい展開。

それでもEMCは通り、割り手を優先的に潰せたらしく守りきって今週は3とりでとなりました。お疲れ様。