Gvレポ@12/4

日曜の19:30過ぎで950人程度という数字を見ると、人数減ってるなーと思う今日このごろ。今日のGvは対抗戦の練習という事で、そちらに参加する人は合同練習(?)のため前半別行動でした。私は対抗戦不参加組としての参加です。
そして使用Gがいつもと異なります(月狼.は対抗戦組)。今回は基本的に非共闘・最終確保時以外防衛なしでした。

V5(20:04〜20:15)

(防衛:変態/攻め手:ちゃくれ、月光EJ、千変万下など)
城主はERメイン・一部3MAPでの防衛。攻め手にはちゃくれや千変などが集まりますが、どこも10〜15人規模に見えました。

非共闘のままERに流れ込み、叩き合いを制してリログ放棄。

V3(20:18〜20:53)

(防衛:千変万下/攻め手:ちゃくれ、月光EJ、EEなど)
城主はER防衛でしたが、相手は専ら3MAPのEEでした。ちゃくれが転戦後もEEと3AMPでやりあい、そこに城主が突っ込んで来るような形で適当な時間まで継続。

V5(21:02〜20:14)

(防衛:ちゃくれ/攻め手:変態、月光EJ、EEなどなど)
(ここから対抗戦組が戻ってきています)城主は3MAP防衛。

攻め手同士潰し合いつつも前進し、ERに入ったところで城主は転戦。こちらが先行するとEEが追いかけてきますが、割り逃げ。

V1(21:02〜20:35)

(防衛:ちゃくれ/攻め手:EE、月光EJ、Trinityなどなど)
3MAP防衛。V5防衛時より強化されているように感じました。

数では攻め手が圧倒的に有利ですが、互いの排除に忙しい印象。いい時間になったところで転戦。

B2(21:36〜22:00)

(防衛:月光EJ/攻め手:EE)
B2をメインに派遣先を探していると、本城にEEが到着。ERWPで守りますが、残り3minくらいで決壊。

最後は割れたかなと思いましたが、黄文字では確保になっていました。無事に?確保できて何よりです。お疲れ様でした。