Gvレポ@12/11

まずはWGv1勝目、お疲れ様でした。今日も前半は対抗戦の練習のため、2PC込み15人規模でのGvでした。

V4(20:05〜20:45)

(防衛:変態/攻め手:月光EJ、ちゃくれなど)
ER防衛。お互い人数少なめな印象。ERWPが崩れた後も展開が遅め。

こちらの割り手が居らず、ちゃくれに詰められ守り手は交代。

(防衛:ちゃくれ/攻め手:月光EJ、変態、Trinityなど)
ちゃくれはERロキ+地獄、前にTrinity・後ろに変態と挟まれたところで立て直しているとASが到着。

各GuildがERになだれ込みますがTrinityが制圧し落城。

(防衛:Trinity/攻め手:月光EJ、MoE、WNなど)
3MAPクランク防衛。攻めきれずにいるとWNなどが到着。

互いに排除でしたが、TrinityをERに押し込んでもらったところでM2-M3の混戦が本格化。前に出た方があかねと挟まれて潰れますが、WNのEMCを止められずやや劣勢。一時は3MAPまで戻していたTrinityですが、ラインを抜かれたのかER奥に交代。ERでの取り合いで出遅れ、WNが割った後に中を見ると各Guild放棄済でした。

V5(20:50〜21:10)

(防衛:ちゃくれ/攻め手:MoE、月光EJ、Trinityなど)
3MAP防衛。2MAPでMoEと殺り合っている間に割れて城主はTrinityへ。しかし放棄だったのでこちらで割って防衛。

(防衛:月光EJ/攻め手:MoE、Trinityなど)
ER防衛。

何度目かでWP周辺決壊→奥に下がった先でも負けて落城。その後は守る事を期待して出直すと放棄。こちらも割って転戦。

B2(21:10〜21:21)

一部MemberでB2の商業値落とし作業

V4(21:12〜21:30)

(防衛:かもすぴ[放棄]→EJ月光/攻め手:[なし])

21:30までERで守りますが、攻め手は無く放棄。

B2・B4・V1・V2(21:30〜21:30)

B2を本城に派遣先の偵察に出るとWNが到着。足止めを罠に頼った庭ラインは残影を止められず、EMCからのER防衛に移行。リセットを挟み何度か耐えますが、耐えられなくなった所でB4へEMC転戦。
B4は最後にアヒルが飛んでくるものの逃げ切って確保。V1・V2を狙いますが後者はWNに阻まれ、最終的な確保はB4・V1になりました。お疲れ様。