今日も今日とてGvレポ。

マイペースが許されない今日この頃。あーたーまーがーいーたーいー。



今週のGvレポをばー。例によって間違いなどがありましたらご指摘下さいますよう。

A3(20:00〜21:16)

WPで防衛スタート。

開始直後の攻め手はむなくうG・甘栗などの偵察が若干。その後も偵察が時々来る程度で、移動を考えていたところにBetaが到着。攻め手はBetaに詰め込みだったらしく、やや人数が少ない印象。しばらく防衛、多少の抜けはあったもののラインを維持。

Betaの転戦後は月下が到着。石1方向に抜けられ、防衛をWPから石2へ変更。こちらも押されて苦しくなり、バリケード前でEMC。綺麗にラインを下げられず押されますが、攻め手の背後から回り、その場はバリケード3の破壊を免れます。20:55頃に甘栗が追加、そのままエンペまで押し込まれて制圧されます。

制圧後は防衛の準備をしていたようですが、何故かライン構築前に割れたのでで進軍。見た感じ、全軍にしては少ない数で防衛していたように見えました(旗復帰していたので偵察中?)。最後は割って転戦。

N4(21:17〜21:37)

城主はBeta、攻め手はRKなど。

WPが済んだ状態でしたが、守護石周辺で粘られます。

一度戻されかけますが押し切ってバリケードへ。ここでRKと排除合戦になり、時間が厳しくなったので転戦。

B2、V3、L2、その他旧砦いろいろ(21:38〜22:00)

B2は空き家をER防衛、時間が厳しいので旧砦複数確保を狙います。

L5@ちゃくれ防衛中。
派遣はドタバタしたまま残り2minでレース会場を割り、今週は旧砦*2の確保となりました。お疲れさまです。