Gvレポ

湿度と温度が上がり気味な今日この頃。またエアコンに泣かされる日々がきます・・・。今週のGvレポをば。今回は事前に特定の同盟さんと約束はしていませんので念のため。

N4(20:03〜21:15)

城主はBeta、開始直後は攻め手が無く、こねこで割りに行っていた様子。

こねこはWPで防衛、ラインが出来たところを突入開始。

左側から抜けを狙い、ESCがEMCから石2を破壊。城主側は石1周辺に陣取りますが、押し切って制圧。しかしその間に石2を修理されやり直し。この頃に甘栗派遣が到着(本体にしては少ないっぽい)。
バリケードに取り掛かりますが第1は無く、第2も早い段階で破壊。城主側は当初から、第3とその周辺にラインを設けた風に感じました。一時は第3前を制圧寸前でしたが、各個撃破され第2まで戻されます。(ばらけるとこねこ側の方が「重い」ので不利な印象。)
第3バリケード前まで再び押し上げますが単体火力の差が出る形で、相手の妨害排除が苦しく攻めきれないのかなーと思いました。時間の余裕がなくなった所で撤退。

確保先探しの旅へ。

あまり関係ない偵察SSなど。

A5(21:25〜22:00)

偵察に回った末、A5へ。城主はアヒル。石2とバリケードのみでほぼ無人だった為、割ってWP防衛開始。

攻め手はEEなどでしたが少数、その他偵察が若干来る程度でした。

B1(21:47〜22:00)

城主はVS、城内はLPなどが防衛中でした。

FKで制圧後、攻め手の数が増えたところで割って仕切り直し。攻め手はProD、LP、こねこなどでしたが、守り切って今週はA5・B1確保となりました。皆さんお疲れ様でした。

葱坊主とばっくるMasterが悪巧みをしていると風の噂に聞きました。また殴りPriっぽい話題が出るかも。