Gv(非同盟)

帰省ラッシュとは無関係に高速道路が混んでいてぐんにょり。今日はテンションが変ですが気にしないように。



今週のGvレポをばー。今回は同盟としてはフリー、変態もドMも捕まらなかったのでFKさんにお邪魔しての参加となりました(途中から使用Gを変更)。久々の1桁1PT、中後衛寄りバランスの編成。Baseの場所が何となくばっくるを思い出すとか何とか(もうこっちの同盟の方が長いかも)。今回はレースメインなのでSSとひとことふたこと程度です。そんな感じでよろしくー。

V、L各所(書き方が適当・・・)(20:00〜22;00)


純レースでは編成的に厳しい感じでした。

数人で守っていてすぐに割れなさそう、位のところがちょうどいい感じ(少人数なので、普通に防衛されると厳しいですし)。

途中から使用Gを変更し、EMC→ブレイク→防衛しつつ次の砦探し→EMCのサイクルに突入。

閃光とかち合ったり、間違ってターボトラックに入る人が出たり、ライン裏EMCがきまったりと楽しく遊んでいました。

最後はV2で競り勝ち、確保となりました。今日はレース運良かったかも・・・。参加者の皆さん、お疲れ様でした。