Gvレポ


変態はさておき、今週のGvレポをば。

今回はEEさんと事前に殺りあう約束をしていたとか。

N4(20:00〜22:00)

城主は甘栗、城主他の攻め手は無し。ESCで割って防衛へ&砦前にEE待機。防衛はWPではなく、石1階段付近で行いました。

攻め手はコーナー付近に集まりますが、奥の防衛位置を崩しきれなかった模様。(バックアタックに回っていたので、奥の様子は把握し切れていませんが)21:15頃にEEが撤退し、WP防衛へ移行。

L4(21:30〜22:00)

無人だったL4へ派遣。ひよこ、月下の偵察がありますが排除。

偵察メインでまとまった集団は来ず、そのまま防衛。

V2、V5(21:55〜22:00)

V2、V5それぞれに派遣が出ますが競り負けて3砦目の確保ならず。レース特化の人は相変らず強いなーと思ったり。(レースの半分は運とはいえ、人数差があって止められないのは地力の差かな)そんな感じで今週のGvはおしまい。来週は同盟としては自由参加です。