鈍器祭り

お土産に、よく解らない食べ物を買っていくのは止めたほうがいいと学習したClarimondeですこんばんは。自分でも口にして、思わず周りの人にごめんなさいしちゃいました。笑えるほどひどい味って訳でもないから凄く微妙な気分です。

最近、時間があってもGvだけしかやってないなーと思ったので鈍器祭りに行ってみました。今年になってからまだ1度も行ってなかった(サンク7を取ってからも)・・・

行き先は天津3F、怨霊を倒したところでいい時間になったので清算しておわり。眠かったので2次会は出ませんでした。

直接鈍器祭りとは関係ないけど、話題になっていたので。

Gvなどで重いときのゴムヨーヨー状態を手動でやるのは、私には難しいっていうか無理でした。ムキー。