鈍器祭り

今週は1Dayチケットを買っておいたので大丈夫でした。半分が新規1Dayになってましたが、需要あるのかな、これ・・・


1次会は監獄2Fでした。監獄に行くのは結構久しぶりですが、無理しなければソロでもいけそうな雰囲気でした(何度か来てる気もします)。また後で行ってみます。未だに監獄に行く道を間違えて変なところに出るのはここだけの話。GH内で迷わずに行けるのは修道院、カタコン、階段だけかも(ぉ


2次会はコモド北でした・・・が、BOTが多くてあまりいい感じではなかったです。BOT以外がほとんどいなかった事もあり、タゲ無視で殴りかかる事も見られました。でも人に横殴るのはちょっと・・・なんだかなー。被害者(?)の方ごめんなさいっ。

そんな感じで久々にPT狩をしたのですっきり。毎回SP装備を忘れるのは何とかしたいですOTL