鈍器祭りに参加しようと思ったら

課金が切れていてしょんぼり。


ApricotCafeの方で、未実装Cの話題が出ていたのでちょっと見てみました。嘘か真かこんなのがそのうち実装されるとか。永遠にお待ち下さいの可能性もありますけどね。

4357#ロードナイトカード

4394#慰める者カード

この辺りが割とおもしろそう・・・ネタにしかならないような気もします。でもバーサークは気になってたり。ディスペルとソウルチェンジ持ちのFCASProfの知り合いでもいたら期待できるのかもしれませんが、HP25kでもすぐ死にそうでちょっと怖いです。後はSP回復剤で大散財とか、頻繁にリログして面倒とか。

今、自己支援+ARでASPDが180ちょっとだけど、バーサークだとどの位になるのやら・・・と思って適当な計算をしてみました。SD4Fで牛1頭を倒すまでの時間を計算すると、現状では4.7sec。それに対してディレイ3割カット(=戦闘時間も3割減で良いのかな?)+最終攻撃力2倍で1.7sec程度になるのかな・・・ASPD190も狙えるかもしれません。ここまでくると病気だよ。

LK以外のAGI前衛なら使えない事もないし(特にAssa)、C自体がほとんど出回らないだろうから試す機会はないんだろうなーと思うとちょっと残念。今からバーサーク貯金しようかな。