ばっくるレポ(タイトルだけ)

先週もレース、今週もレース、来週もレースな今日この頃ー。レースだとレポを書く余地がほどんど無いので楽ですが、中身がすかすかなのはいつもの事です。

今週は防衛している所が多い印象を受けました。ここまで人数が多くなくても、ソロorペアレーサーには5〜10名の防衛でも十分すぎるほど脅威です。ましてや拳聖だと、耐えられない・殺せない(たまに殺されてくれる人もいますが)で砦選びは慎重になります。だからどうなる訳じゃないケド。


おめでとう、エロ16さん。今週はレーサーが少し増えてた?

砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [ばっくる] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [ばっくる] ギルドが占領しました

計47回

1度くらい、レースで確保してみたいものです。