Gvレポなど。

今週のレポ・・・といっても特に書く事がないのがレーサーの悩みです。後は知り合いを見かけると殺したくなること・・・

今回は回数狙いから確保狙いにシフトしました。序盤は拳聖*2ですが、中盤から拳聖+LKに切り替え、最後に備えます。

とはいっても5人以上で守られると(ましてや、SSのように人数がいると)厳しいのはお約束です(HighWiz→拳聖でMDEFの落差が激しいので、余計痛く感じます)

終了3min前のV2ですら、この程度しか人数はいません。中身はZINなので10人くらい(?)で守っていましたが、ソロレーサーで抜けて割るのは厳しい印象でした。プロ北も5〜6組しか見かけないし・・・。
確保への道は遠いですが、ばっくるMaster多忙につき取らぬ狸のなんとかで来週から使用Gを変更予定です。ちなみに今週のブレイク回数は、ばっくる30回+夢十4回=34回でした。



HighPriが97になった等、殴りHighPriの話題も多少ありますがそのうちまとめて更新しようかなーと思ってます。そのうち・・・。