もうレポではありませんね・・・

今週は、皮算用ですが砦を取った時の為に自分のGuildを使いました(他にやる事あるだろうっていう突っ込みは禁止です)。編成は前回同様SL1+LK1の2人です。
例によって書く事がないので、ブレイク回数を並べてみました(元データ:ログスレ03 >>807、レーサー・脱レーサーのみ)。「うちは脱レーサーじゃない!」とか回数が違うとか、間違ってたらごめんなさいっ!で許してね。

[60回]
マテリアルナイツ



[48回]
夢十夜

[13回]
斬装束

[10回]
民宿:もーみん亭

[9回]
simp!e

[8回]
いいG名が思い浮かばん
硬めに茹で上がった
Sleeping Sheep.
Spirit of sword

[7回]
Angelic Sanctuary
JanneDaArc

[5回]
The Force of Fourth
RO連邦第8中隊
【Wind Fang

[4回]
リトル☆ブレイバ〜
栄枯盛衰

[3回]
TypeR
LKG

[2回]
ウィスパーの卵返せよ!!
゚・*:.。.光の衝動.。.:*・゜
Eternal Arcadia
Last Cross

[1回]
君の見た夢
がうばうズ
御坊家

総落城回数:282回
脱レーサー・レーサーによる破城回数:226
レーサー率:80.1%

序盤〜中盤のB/C/Lに手を出している所が、回数を伸ばしているようです。「あし」が無いと面倒だからか、Bは放置される傾向が強いですね。