なんとなくHunで

当てにしていたバイト軍団が風邪でダウンする人続出で、任せてひまひま出来なくなったClarimondeですこんばんわ。インフルエンザでなくても結構酷くなるとかならないとか。

日曜日から引き続き上納をしていましたが、今日はHun@83歳2極崩れ(避けDS?)でSD4Fに行ってみました。バドン弓は買ってないので過剰Hun弓+SP装備+餅過積載、全DS狩りで700k/h前後。ただ餅の消費がかなり痛いのが欠点です。100個が15min経たずに消えていくのはちょっと辛いです・・・(´・ω・`)

DBlアーバでOD2Fの方が良さそうかな(Gvでも使えるし)。どっちみちHighPri90歳までお預けです。表記がHighPriとHiPriが混ざってるかもしれませんが、気にしたらダメですよ?