ばっくるレポ

金曜の夜中に実家に帰ったら、家族にワイパーのスイッチを折られたClarimondeですこんばんは(´・ω・`)
全治1ヶ月との事で代わりに父親の車を借りて帰ってきたものの、埼玉を過ぎたところで夏タイヤなのに気づいて唖然・・・チェーンだと気持ち悪くなりますね。泣きそう。



今週のばっくるれぽをば。人数は25前後、LK3、Pal1、Hiwiz3、Prof0、HighPri0、Cham0、Sni0、Gyp0、 Clo0、AssaX2、Chas0、WS0、Cre0、Kni0、Crus2、Wiz0、Sag1、Mon0、Pri4、Hun2、Bar2、 Dan1、Assa3、Rog0、BS0、Alc1、平均89(不在者含)といった構成でした。

L2(20:00〜)

今週は責め攻めスタート、前回のメモを流用との事でL2に。開始直前の砦前にはばっくる以外に月狼、天邪鬼、GKなどが待機。
中身はレース会場で天邪鬼が落とした後には四面、AGHARTAなども追加されてかなり重い感じ(切断数回、動けないetc)。

V2(20:07〜21:36)


ホーリーレイ砦、攻め手は龍、クイーン他でレース会場、ばっくるが無事に割って防衛開始。

最初こそ軽く感じられたプロですが、歩くのに苦労するあまり、自分のアンクルを踏んだのかと思うくらいのラグでした(特に庭が酷かった様子)。三歩歩いて二歩下がっちゃったり、BMが使えなかったり、SCが出なかったり、座標が滅茶苦茶になったり、そんな具合だったので攻め手も苦しかったらしく移動する所が多かったようです。

攻めての人数が減った+ラグのお陰で、甘めの防衛の割にエンペ際まで攻め込まれる回数は少なくて済みました。


ERでの火力が乏しく、エンペを叩かれた場合の排除も専ら前衛に頼っていたので、ER外のフィルタ組が押し切られるとERは支えられずにあえなく落城。

その後は重さを偵察にフェイ、アルデに。重さを見るとアルデの方が良さそうという事で、後はテレポ様により行き先を決定。

L5(21:40〜)

ポロリ砦、内部は集団阿波踊り状態でした。攻め手はアイン、ノラ、神焉など。途中偵察に出ていたL2でエンペブレイク。L5は叩き負けたため、個人的にその後どちらに行くのか解かりにくかったです。

更に旗はCuckleのものが2つ(L2とL4だったっぽい)。

ERまで何minかかるやら・・・といった状況でそのまま時間切れになりました。ラスト20minは何が何やら・・・


上納は1Weekでこんな感じ、5Mちょっといただきました。ちなみに1個上の上納さんは先週日曜に一緒に上納を開始したんですが、既に2x以上・・・普通に勝てません。