殴りアコプリ祭りとか

仕事の一本化で睡眠障害が改善されつつある今日この頃。よい子の皆は胃の中にアルコールが残っている時に睡眠薬を飲んじゃダメ、ゼッタイ。


今日の殴りアコプリ祭りは、都合により夜更かしができない方が多かったのでまったり雑談メインでした。参加人数は最終的に9名なので結構多かった方かも。最後は通りがかったNorviceの人の転職をちょっと手伝ったりとか、そんな感じで終了でした。
ぼけーっとしていて反応が悪くてごめんなさいっ。

SCの話題が出ていたのでちょっと。

#1はSD4F用、#2は対不死・悪魔汎用、#3はその他の詰め合わせです。バジリカがSCに入ってるのは半分冗談みたいなものですが、リザはBS起こしに良く使うので入ってます。サンクは入れてみたものの、あまり出番はなかったり。


祭りのちょっと前に88歳になりましたが、全部Lukに振った以外代わり映えしません。明日から上納予定なので当分Lvは上がらないっぽいけど、SD4Fなら今でも困ってないしね。