90歳になりました。

車の方、来週には修理が終わるそうなので、それに合わせて帰省しようかなとかそんな感じです。北関東でスタッドレスタイヤとか要らないと思うんだけど、どうするんだろ・・・



予定より早く90歳になりました。skill振り直しが来るまで(多分来ても振り直してまた放置)このままの予定です。狩に飽きたというより、Lv上げてもあまり意味がないというかなんというか。
ちなみにskillの方はこんな感じです。DB切・スロポ・バジリカ・サンク・サフラ有でアスム・グロが5っていうのもちょっと微妙な感じです。

支援もできる(=SP・ヒール量確保、LA)skillに振りなおす前に、支援対象を見つけないと話にならないんですよね・・・(´・ω・`)
今更G探しもなんだかなーと思いながら2年近く経ってるけど、それはそれとして。