気が向かないときは

キリンのNUDAペリエ(perrier?)事件を思い出す味がしたのでもう二度と買うことはないでしょう。ペリエ事件=数年前、とある人にコーヒー用にするつもりでミネラルウォーターを適当に買ってきてと頼んだら、ペリエを買ってこられて卒倒・・・ペリエとかコントレックスとか、普段の使い方の範囲ではあまり好きになれませんが。コーヒーにしておいしい水をご存知の方、教えてくださると喜びます。

ROの方は気が向かなかったので、Gエンブレムを季節ものにしたり、臨時広場を眺めたり、MonkのSkillTreeとにらめっこしたりと言った感じ。祭り前に89になれるといいなーと思ってますが、ちょっと厳しいかも。