長くいればそれなりに・・・

雪が降ってから気分的に泳ぐ気がしないので、運動不足→体重増加が怖いClarimondeですごきげんようよい子のみんなは、吐いたり断食したりして体重を調整しちゃ駄目だよ!だるの偉い人とは違った意味でだるくて仕事にならないとかそんな感じ。不健康ダイエットは効果も副作用も強すぎ。



ROの方は、SD4Fに置いたままになっていたBSのカートが埋まったので、一時プロに戻りました。石・C・狂気・短剣のみ拾ってますが、短剣だけでも結構いい収入になりました。今のエルの相場だと、火山に勝てるとは思えませんが。

今のペースだと、来週中には90歳になれそうです。あまりやる気が・・・(´・ω・`)スローモチベ1取得?ちなみにすろぽ1を取りました。