Gvレポ

今週のGvレポをばー。新年初Gvな事もあり、人数はやや少ない感じ(Pri少な目)の構成です。来週以降、本調子に戻る事でしょう。私は2週間開いた事もあり、ただでさえ良くない動きが更に悪化した気がします。要リハビリですね(撃ち間違えとか・・・)。そんな具合ですので、レポの方も間違いなどご指摘頂ければ幸いです。

V1(20:00〜20:13)

城主はぽろり、攻め手はN4V、CD、WG、ひつじなどで攻め手過剰でした。

実際、一斉突撃でエンペの叩き合いになり、そのままひつじがブレイク。

V3(20:14〜20:22)

城主はCircular、攻め手はJannne、ばった、Reactorなど。こちらも攻め手が多い感じでした。LPが出てJanneに城主交代、攻め手の方はWG、Espe、Risが追加されます。

防衛の方は火炎陣があったのがちょっと気になりました。V1と同様、攻め手過剰なので転戦。

V4(20:24〜20:38)

城主はOneStar、攻め手はWGでしたが、最初は全軍ではなかった様子。大方崩し終わった後らしくER内での抵抗も少なかった事もあり、そのままエンペ叩き競争へ。

FEOHで割って防衛開始。攻め手はWG、和など。防衛の方はロキが無くなってからもしばらく粘っていましたが・・・落城。

L5(20:43〜21:30)

城主はばったで攻め手はN4V。

前衛・FW・Lovによる足止め→阿修羅と、EMCの多さが印象的でした。ばったマスターの復帰が早い事もありお立ち台の上の制圧に苦しみながらも、21時過ぎにFEOHがブレイク。

月狼もEMCでERに集まり防衛開始。ばったもN4Vも転戦したらしく、攻め手のほとんどない状態で15分が経過。WG、甘栗が来ますが1回のみで転戦されていきました。代わりに四面が到着。他砦の偵察中だった事もあり、残り30minで落城となりました。

V1(20:39〜)

城主は彗星、攻め手はLG、WGなど。入った直後に落城し、城主はWGに。WGが10名ほどで2MAPに繰り出してきますが、その間にFEOHでブレイク。

防衛中はぽろりやひつじの偵察が若干来た程度で無事に守りきり、今週も確保となりました。


Gv前にWizのBaseが90に・・・装備次第では支援なしでINT、DEX共に105に出来るようになりました。相変わらずWizの腕は上達していませんが、前よりは多少良くなったのかなーと思います。

当面の目標は脱ODとBLv95です(ODって書くと何かオーバードーズみたいでイヤですが)。後はHighPriのskill振り直しと94/60へのLvUPも出来たらいいなー、といったところ。Gv中にまたHunで罠敷きたい病が発病しましたが、多分今だとまともに敷けないだろうなぁ。Hunの前にWizももうちょっと上げないと。