明けましておめでとうございます。

毎年の事ながら、昨年は多くの人のお世話になりました。今年も宜しくお願いします。

新年早々、帰省途中で凍結路を見誤ってくるくる回りました。今年は暖冬だったので油断してましたが、とりあえず人間も車も無事だったのでおっけーです。でも怖っ。


今年最初の殴りアコプリ祭り@bijouの様子を。

また集まりが悪いのかなーと思いつつ、久しぶりに参加してみました。

HighPri6、Pri1、Aco1の8人で騎士団1Fでした。鈍器祭り同様、みんなでぽこぽこやる事がメインなので、細かい事は気にせずに。

でも、少しは気にしても良いかも知れません。


もうすぐWizが90になるので、とりあえずそれから考えようかと思います。