Gvレポ

コンタクト+サングラスは吹雪の前には全くの無力でした。髪は凍るし帰り道でまた回ったし、当分無茶しないよーにしよ・・・


今週のGvレポをば。変なところ・不明なところのフォローは大歓迎です。

V3(20:00〜20:15)

城主はばった、攻め手はみなぎり、Espeなど。後衛がER前で封鎖中に落城、城主はみなぎりに。

その後城主が変わりますが、攻め手が割りと多いので何処が取っても守りきれない様子。各地への偵察の為、ベースへ撤収。

V5(20:20〜20:40)

城主はEvil、攻め手は眠森、星祭など。3MAPで多少の妨害はありましたが、基本的にER防衛でした。

EMCからエンペブレイクに成功し、防衛開始。攻め手はEvil、月天心、星祭など。攻め手が溜まって崩れたところでEMCでの挽回を図りますが、落城。

C5(20:45〜21:00)

城主はTFoF、ER防衛でしたが数が少なかった事もあり制圧→割って防衛開始。

攻め手は少し重なる未来、黄昏、途中から追加でEspeなど。

徐々に削られていき最終的にはイナバで抵抗しますが、ERも制圧され落城。その後の休憩中にL5を割ってますが、偵察中だった為、放棄。

V4(20:13〜22:00)

城主はASuRa、攻め手は天邪鬼など。

ERのWP付近から押して行き、エンペブレイク。残り30minにASuRaが到着するまでは攻め手はありませんでした。阿修羅、ADS、ラグでロキも含めて数人の死人は出ましたが、回収がうまく行った事もあり、21:40過ぎにASuRAは撤退。

入れ替わりでEspe、ばったの偵察が来ますがこれを排除。その後は再び攻め手がない状態が続き、派遣を出しますがこちらは確保ならず。今週はV4を確保となりました。