Gvレポ@猫バトン

今週はGvレポを書くのが遅かったのは、猫バトンの仕業にゃ。

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「にゃ、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。

悪の大幹部ににゃさんから、猫バトンが回ってきたにゃ。Gv開始3min前に回す辺り、我輩以上にSの素質ありにゃ。回ってきたものは仕方にゃいので、頭がおかしくにゃったとか思わにゃいで欲しいにゃ。バトンが回ってきたのに気付いたのは反省会中、皆がにゃとかにゃんとかたくさん言ってたからにゃ。芝生と腰下系はスルーできるけど、これはちょっと引いたにゃ。でもみんにゃ猫バトンが回ってきてるにゃら仕方がにゃい。今週は地が出たちょっと毒が入ってるけど、気にしにゃいでGvレポにゃん。


今週は後衛少にゃ目、中衛多めといった構成だったにゃ。いつも通り、間違いにゃどあったらフォローよろしくにゃん。読みにくくても我慢するにゃ。口ごたえしても愛されにゃい死体が1体増えるだけにゃ。

L5(20:00〜20:15)

城主は眠森、攻め手はMapleにゃどで、人数的には月Fと合わせて40前後にゃ。

最初の突撃では思うように崩れにゃかったけど、LPが決まってからはエンペの叩き合いににゃり、そのままブレイクしたにゃ。

攻め手はMaple、Espeにゃどにゃん。

こちらの防衛はこんにゃ感じにゃ。後衛が少にゃかったり、相手がゴスにゃったりで、抜けの処理が間に合わず落城したにゃ。

V2(20:20〜20:45)

そのまんま東が当確にゃ。城主はZIN、攻め手はDP、栄枯、風牙、夢龍にゃどV2常連と思しき方々にゃ。ERに向かう途中で落城、TLFに城主交代にゃ。何度目かの徒競走の後、FEOHでブレイクし防衛開始にゃ。攻め手はstarmineが追加されたにゃん。

ER入り口からイナバに移行ししばらく粘っていたにゃれども、EMCにゃどで攻め手が途切れず耐えられにゃくにゃり圧死したにゃ。

C5(20:50〜21:00)

城主はひつじ、攻め手はたにゃべ、Evilにゃどで、中身はEEが生殺し中にゃ。

防衛の様子はこんにゃ感じだったにゃ。EMCからの突撃で抜けられにゃかったにょで、ここで休憩にゃ。

L4(21:05〜21:40)

城主はEloth、中身は別のところで生だったらしいにゃ(行くのが遅かったので詳細は不明にゃ)。

割らずにそのまま防衛開始、途中でばったが登場して激戦にゃ。

21:30過ぎには四面もきて、エンペを割ってリセットしたけれど、攻め手が多すぎてだめだったにゃー。

V4(21:40〜22:00)

城主は日曜、他の攻め手はにゃく、城主も放棄だったのでそのまま生殺しで防衛にゃ。FEOHでブレイクして派遣タイムに突入にゃん。

N4Vの偵察が来たけれども、そのままV4を確保して今週のGvはおしまいにゃ。今週はポールが出るといいにゃー。



課金しちゃったのでHighPriでSD4Fに一時復帰にゃ。JLvが60にゃったけど、今度はBLvの方がちょうど半分くらいに・・・また上げたくにゃるにゃ。


このまま猫バトン状態で月Fのギルメン募集概要を書こうと思ったにゃ。でも後が怖いからやめとくにゃ。気ににゃる人はここを見るといいにゃ。

今頃みんにゃでニヤニヤしてると思うと、Sの血が騒ぐにゃ。大体みんにゃがドS、ドSって言うから・・・ ちょっと悔しいにゃ。反省会ログ係の人全員にバトンを回そうと思ったけど、それはそれでイヤにゃ。猫バトンは迂闊に回すと「出荷され行く豚を見るようにゃ蔑んだ目」で睨まれそうにゃ相手が多くて怖いにゃ。
rukaさんにはもう回ってるみたいだから、INT1の偉い人最近更新されてにゃいけどばっくるマスターに回してみるにゃん(2人とも気付かにゃそうにゃ)。後の回すと後が怖い皆さんは気付いたら各自やるにゃん。ROしにゃがらこれを見てる人がいたら、次の発言は猫バトン状態ですると幸せににゃれるにゃ。


語尾ににゃんとか付けて許されるのは10代だけにゃ。でも心が永遠の20歳にゃら許されるかも知れにゃい。明日会社で失言しそうで怖いにゃ・・・