Gvレポ

今度話題になるダイエット方法は断食か嘔吐ですよ、と素で言ってしまいそうな今日この頃。後は胃潰瘍ダイエットとか。



今週のGvレポをば。全体的な構成的には、普段よりWiz少な目といった感じでした。後は指揮に猫バトンが回った関係でちょっとアレでした(私がバトンを喜んで押し付けたからかも)。ちなみにいつも通り、Wizで参加です。

C3(20:00〜20:16)

城主は獅子、攻め手はまるせいなどで防衛はなく、放棄でした。全排除で進むも割られて出直し、放棄だった所をブレイクし防衛開始。

攻め手はstarmine、雲外蒼天、眠森など。防衛はER橋周辺でしたが、落城。攻め続けていましたが、15min過ぎに転戦。

V5(20:20〜21:00)

城主はEvil、攻め手は月Fのみ。ロキ有の3MAP入り口防衛でした。

ロキ潰しからERまで押し込み、LPから雪崩れ込みます。

イナバで粘られている間にTFoFなどが攻め手に追加。そのままエンペの叩き合いになりますが、これに負けて出直しに。

そのままV5を攻め続け、45min頃に防衛開始。攻め手はProtestant、TFoF、風牙など。まとまって抜けられますが、EMCイナバから立て直して防衛続行。攻め手は途絶えていませんでしたが、21:00に放棄して休憩。

C3(21:13〜21:33)

城主はほけけ、放棄だったところを割らずに防衛開始。若干の攻め手がいたのでERで排除してから3MAPへ。

EE、Union、和他複数の偵察が登場するも本体は来ず。21:30過ぎに割って放棄、偵察へ。

L4(21:42〜22:00)

城主はたなべ、攻め手はMC偵察とノラが若干。ロキ潰しから削っていき、対抗に負けず無事エンペブレイク。攻め手はたなべと蒼派遣でした。

ロキ不発に苦しみ、EMCからの建て直しを狙うも落城。そのまま攻め続けますが残り時間も少なく、今週は久しぶりの反省会場行きに。

むーん、残念。


<宣伝>
元ばっくる参加者若しくは祭り系でご一緒した方に限らず、臨時でGvに参加したい方がいればcommentかメッセかWisで連絡下さい。条件としては、公式の規約及びこちらの規約を守れる方という事でお願いします。体験ではなくあくまで臨時参加という形です(もちろん加入希望でも・・・)。Gv時だけ臨時で入ったからといって取って食いはしません、ふっふっふ。 そんな感じなので興味ある方はよろしくお願いしますー。