趣味装備を求める旅

 奥が深いですね。

ばっくるマスターからフロストイクステンディッドジェントルタッチ(ハティベベ+インジャスティス+チェペット)チェインをお借りして以来、カドリールだけでは不安を覚える毎日でした。そんな訳でマンイーター少女の日記を作ろうとしましたが、そんな時に限って露天で見つからない・・・良くある事ですが。その後、話の流れでちょっと買ってみました。

どうして私が買うのはこうも微妙なものばかりなのか。
TA、TC、カドリール、モルボルと汎用武器ばかりが増えていく気がします。良いのかなこんなので。そして露天めぐりの本当の目的は対人弓探しだった事を思い出したときには既に手遅れ。Gvでは盾を持って罠を敷く方がメインだからこれでいいんです、きっと。


SLとAlcを作って狂気+ARに挑戦しようかなと思いましたが、これ以上無理をしてどうするのかと思うと悲しくなったので、この話はなかった事に。HighPri1人の為に水付与用Sage+AR用BS+Alc魂用SL+狂気用Alcとか、それこそ狂気の1歩手前かなーと。転生オーラを目指すなら考えても良いかも知れませんが、当分はAR+OTで我慢しておきます。最近はHunしかやってないしね。