黙示録であそんでみる

不快指数が高い日が続く今日この頃。除湿だけでも部屋が寒いし、土砂降りだと窓も開けられないしで寝苦しい季節です。何かいい方法があればいいのに。

HunのLvを歴史学者エストとアルバイトクエストでさくさく上げていたので黙示録の事を放置していましたが、使い道を探すべくうろうろしてみました。結局何処で使うものなのか良く判りませんが、だからこそ趣味(ネタ)武器なので問題なしです。ただそれだけではちょっと勿体ない気がしたので有効活用できる場を考えてみました。

いきなり結果から。小型に100%+闇属性なので安易にエンペで計算してみました。呪水をかけたTCどころかカドリールにすら負ける始末(メイス修練も結構効いてるような)。ちなみに骨兄貴鎖に呪い水で120sec程度でした。余計な事を考えなければ良かった・・・

本で行くなら賢者の日記かなと考えましたが、GXより高いんだよね。また稼ぐ気が起きたので、HunとWizが落ち着いたらSD4Fに復帰しようかなーと。でも絶賛C暴落中OTL