ようやく挑戦

3連休だって言うのに鬱陶しいこの天気は・・・梅雨明けはいつになるやら。

属性コンバータによる簡易付与が実装されましたが、このお陰で付与Sageがいなくても水付与ができます。つまりごつミノの検証が楽にできる事に。ここまでお膳立てが整っては行くしかないと思い、言うが早いか行ってきました。

持ち替えをミスしてモルボルメイスに水付与しちゃってますが、それでも結構狩になってます。武器はTF水付与、盾は動物盾なんて高尚な物は持っていないのでタラで。MHに突っ込まなければそうそう死なない事は確認できました。EXPはBaseで570k/h前後。殴りPriのソロで行く人もまずいないと思いますが、以下参考までに。
・SD4F以上にスタン対策(リカバリーミスはかなり怖い)
・ごつ3匹↑のMHに注意(テレポ狩りは考えない方が良いかも)
・ごつ硬すぎ(EXPと行く手間を考えると完全に自己満足)
・他のPTに注意(ガゴ以外に沸きも)

範囲攻撃を連打できる職でないとアレなのは解っていましたが、案外人が少ないのでこれはこれでいい気分転換になるかもしれません。Cが出ないとコンバータ代で赤字だけど(30minで200k)。