忘れていないSD魂

実家に帰ろうと思ったら雪でした。ぐにょり。




時々思い出したように殴りABでソロしてみたり。LUKもそれなりに振っているので、素殴り+GXのASTU+手動TUでさくさく落とせて8M/hrくらい。素Pri98→99を思えばかなり楽なはずですが、感覚の麻痺は恐ろしいものです。3次職の3桁Lvを2人同時に上げるとか私には無理ですがー(その割にHunをSniにしたいとかいまだにぽろっと言います)。

今週末のGvは、WI→GFが出来なくなるのでWLのSkill取りを考えるいい機会になりそうです。とはいえ今まで悠長にWI→GFで殺せてたかといえば果たして怪しいのですけれども。SoEやCL、Siennaを考えない事もないですが、現状FEメインに加え微妙INTなので・・・。