Gvレポ@2/13

このうっとおしい天気が気に障ります。こんな日は悪魔のいけにえがお勧め。


V5(20:05〜20:53)

(防衛:AS→[放棄]/攻め手:月狼.、変態、Sos、桜舞など)
ASが割ると同時に入りますが、中は放棄で取り合いに。SoSや桜舞は制圧狙いの様な雰囲気でした。先行したGuildがいても完全に抑えきれない状況で、こちらも同様に処理しきれず変態の前衛にエンペブレイクを許します。

(防衛:変態→月狼./攻め手:桜舞、Sosなど→+倭)
変態が防衛に入りますが、城内Guild中最も人数が少ない事もあり制圧。

ラインを敷いて防衛に入りますが、2Guild相手で苦しいところに倭が追加され決壊。

(防衛:倭/攻め手:月狼.、YWC)
他の攻め手は移動しますが続行。WPのロキを潰し一部が外周に入るところまでは行けますが、その先が続かず苦戦。

妨害Guildの処理に手間取り3MAP上段まで押し戻され、転戦。

V3(20:54〜21:28)

(防衛:変態/攻め手:AS、月狼.、Sos、桜舞など)
多少タイミングのずれはありましたが、各Gがなだれ込んだので城主は処理され制圧大会に。

Sosが割って城主交代。

(防衛:Sos→月狼./攻め手:AS、ひつじ、桜舞、変態、YWCなど→+栄枯)
城主がSosに代わりますが攻め手同士の排除合戦がヒートアップ。余裕がないだけに、一部Guildだけ敵対すると巻き込む傾向あり。Sosが放棄していたので桜舞を抑えつつ割って防衛開始。

21:20頃に栄枯が来るまでは、攻め手の主力は桜舞。相当恨まれてるのかYWCの妨害は続き、人数こそ少ないものの戦力を割く事に。それでも予定時間まで護りきり、最後は放棄指示が出て転戦。

L4(21:29〜22:00)

(防衛:月狼./攻め手:桜舞[偵察]など)
最近お気に入りのL4へ。偵察がたびたび来た上、当初ERWP周辺がザルで混乱しますが立て直して防衛。

C3、V2など(21:40〜22:00)

他の砦も狙いますが他所の派遣先と被るなどしたので、2砦目としてC3を制圧。

EMCでV2に移動し3砦目を狙いますがこんな感じ。こうして来週以降も目の敵にするのでした、めでたしめでたし。そして終了後にA4へ確認に行きますがエンペなしとのこと。



WI→GF不可については、元々まっ先に止めたい相手=Lv差があってWIが通らない上、そう殺せないので微妙なところ。後衛のHPなんてたかが知れてますし、あまりWI→GFを目の敵にするのもぴんと来ません(弓職だったら嫌かも)。
あえて微妙と書くのは、WLやRanger、一部レーサーを殺せずイラ付く場面があったから・・・Gv全体で見れば誤差程度、たぶん。GFを切るのに合わせ、出番が微妙なMoAを切ってCLにしようかなと検討中です。




JK・閃光・月狼の3Guildによる同盟で、それぞれ中にはいろんな考えの人がいるので調整する人は大変だなと思う今日この頃です。情に棹させば流されるといいますが、個人的な思いや目標ばかり先行しても同盟にならないしね。SE復帰は遠くになりにけり、残念です。




妖怪ぺどぺどさんに八つ当たりすればいい気がしてきました。