Gvレポとか。

今週のGvレポをばー。
今週から正式同盟・・・ではなく大人の事情で体験が1週間伸びました。それに加えて、お手伝いにJanneの方が10名ほど参加なのでちょっとした人数でした。編成は先週比で中後衛がやや増加といったところ。

N5(20:01〜21:10)

城主はDies irae(以下DI)で他の攻め手・防衛共に無し。

FKで割ってWPで防衛。少し経ってからDIが到着。WPでの抜けを追いきれず、石1へとラインを下げます。

しばらく守っているとアヒルが到着。攻め手が増加し押されたので石2で建て直しを狙いますが、むなくうGが追加で到着し圧死。

ラインは倒壊しますが攻め手がアヒルとDIになり、バリケード3で立て直しを図ります 。しかしバリケード周辺で集合しきれず落城。城主はアヒルへ。むなくうGや月下、EEなどの偵察が入り、WP周辺は荒れたもののラインは変化せず。守護石を狙いますが、前は詰まり後ろは荒らされと言った感じのまま攻め切れず、転戦。

N1(21:15〜22:00)

城主は月下、まとまった攻め手は無く偵察のみ。防衛もメインでないのか少人数でした。FKで割りWP防衛、21:30過ぎに一部を派遣へ。

V4・B4・B5・B2(21:30〜22:00)

V4:FKで派遣。城主はVIPでしたが制圧、その後はWFなどが来ますが守り切ってここは確保。B4:偵察時にはソロ前衛による放置プレイ中でしたが、その後はMelodiaに制圧され派遣先から脱落。

B5:こちらも21:30頃は無人でしたが、派遣が出た際はEspeが防衛中でした。

割って守るも、相手前衛を落とせるだけの火力が無く落城。
B2:あまり騒がず割ってそのままだった?模様。ふっしぎー。
そんな感じで今週は、N1・V4・B2確保となりました。


今週の変態ズ。

みんな相変らずです。

HighPriの方は、ペアでPD4Fに進出しました。

殴って避けてるので、殴りPriらしい事はできてるのかな。だいぶHighWizに救われていますが、@480%を地道に狙っていこうかなーと思ってます。