Gvレポ

年の瀬まであと少しですが、Gvレポをばー。今回は30人前後の少人数でした。また抜けや間違いがありましたら指摘をお願いします。

N5(20:00〜20:30)

(防衛:月光FE/攻め手:かもすぞ→[攻め手無し])
防衛スタート。当初は偵察のみ、5min後に本体が到着。

攻め手は30人強でコート有。数回突撃してきますがWP周辺で処理。20:20頃に攻め手は転戦。その後は偵察しながら守りますが、なかなかいい場所が見つからず転戦先選びは難航。

V4(20:30〜21:08)

(防衛:ちゃくれ/攻め手:月光FE、神おむつ、Espe)
城主そっちのけで排除合戦。神おむつは20人前後で、Mem.に和が混ざっていた様に見えました。

しばらくやりあって落ち着いたところで、今度はEspeが到着。平地戦も程々に、月狼で割ってER防衛へ。

(防衛:月光FE/攻め手:神おむつ、Espe)
WPのラインを維持できず、イナバを狙いますが処理も間に合わず落城。

(防衛:Espe/攻め手:月光FE、神おむつ、ちゃくれ)
WP前に陣取りますが、前方のEspe・後方の紙おむつ/ちゃくれと挟まれ難儀します。

押せるかなと思った時(他所より移動が遅かっただけ?)にはSEへの転戦時間、割って防衛しつつSE移動先を探します。

A5(21:09〜22:00)

(防衛:Melodia[中身はEspe数名]/攻め手:月光FE)
当初はN5を狙っていましたが、攻め手が被り時間的に厳しい印象だったのでA5へ転戦。Espeが少数いますが排除、割ろうと言う時にAXを見逃して城主はEspeへ。

(防衛:Espe→月光FE/攻め手:なし)
慌てて駆け込みますが、Espeは放棄(本体は最初からA5にいなかった様子)。

そのまま攻め手は無く、残り30min頃に派遣へ。その後はソロchampに石を片方割られたりしましたが、それだけで終了。

V3(21:20〜22:00)

(防衛:月光FE/攻め手:神おむつ[少人数]→千早など)
Janneが城主でしたが、派遣組がV3を制圧。ERで防衛へ。偵察を出しながらのんびり守っていましたが、残り5minで千早が到着。

最後に強襲するような場面で映える編成でしたが、派遣偵察を戻しなんとか凌いでセーフ。(攻め手側のLPが無かった+LK以外の前衛がいなかった?かも)

C1(21:30〜21:35)

(防衛:月光FE/攻め手:FF)
同じくJanneが城主ですが空家、同様にERで防衛。10人程度でのんびり守りますが、まとまった攻め手が到着&A5の石を割られたので撤退。

と言う訳で今週はA5、V3確保となりました。お疲れ様。