Gvレポ

Gv開始までにログインできない人も居ましたが、今週のGvレポをばー。そんな訳で前半は人数少なめでした。今回は抜けや間違いが多そうなので指摘をお願いします。今日は朝からぼんやりダメにんげん。

A3(20:00〜20:27)

(防衛:月光FE/攻め手:ES、アヒル[10人程度→途中で増加]、Di[偵察のみ?])

攻め手のESは30人前後だったのでフルメンバーでは無い様子。

WPで10minほど守りますが、アヒルの増員で抜けが出て決壊。

守護石まで下がりますがこちらも攻め手ペースで進み、壊れた所で放棄。

(防衛:こねこ[放棄]/攻め手:月光FE、ES)
バリケードのみ残っていたので破壊。攻め手はESでしたがこちらが先行している状態。ES側は途中から、入口待機で落ち待ちだった様子。こちらとしては攻めたかった為、割った所で即放棄。ESが割ってラインを作るのを待ちます。

(防衛:ES/攻め手:月光FE、EE)
石1は抵抗が少なく早い段階で破壊しますが、そこからは物量に負け押し切れずやや停滞。攻め手にEEも追加され、少しずつ進みバリケードへ。

1つ目を破壊した所でバリケード奥からの攻撃がなくなり、若干のバックアタックのみに。撤退かと思いきやバリケード3にラインはあり、最後はEEがエンペを割ったところで停止。

N1(21:13〜22:00)

(防衛:強獅子?/攻め手:月光FE)
バリケード3前EMCから到着。さくっと割ってWPまでラインを上げます。

(防衛:月光FE/攻め手:偵察若干)
時々偵察が来るだけだったので偵察・派遣へ。

V3(21:32〜22:00)

(防衛:WF/攻め手:月光FE)
偵察の段階で割ってしまい、WFが割るのを待ってから再突入・制圧

(防衛:WF[生殺しで月光FE]/攻め手:千早)
ERで守りますが詰めが甘く、抜けられて出直しに。

その後は派遣組と千早で何度か殺り合い、最後は守り切って今週はN1・V3確保となりました。お疲れ様。



とりあえず今日はGvレポ以外無しです。Zzz・・・