Gvレポ@9/9(家出風味)

今までお世話になりましたが、思うところがあって月狼を抜けました。ばっくるGv撤退以後、長くお世話になっただけに残念ですが、円満脱退のつもりです。前も抜けてレースに参加した事があるので、「また」って言われそうですがー。そんな訳でふらふらしています。
今週はたんぽぽりんさんからお手伝いとして参加。レポって言うほどの内容じゃないから勝手に書いても大丈夫ですよね?(気にするなら、事前に許可を取りなさいと言われそう)例によって間違い・勘違い・その他あるかもしれませんので、その際は教えて下さい。

V1(20:18〜20:22)

(防衛:EE/攻め手:ED、たんぽぽりん、みのもんなど)
3MAP-ER防衛。EDが先行、みのもんが排除に回ったところで転戦。

V5(20:24〜21:25)

(防衛:自由連合→幕末→自由連合/攻め手:ED、ちゃくれ、たんぽぽりん、Time、FO100Aなど)
ER防衛ですがちゃくれなどが先行。

城主交代後EMCで呼ばれた時にはラインが無く、自由連合と叩き合い。再び城主は自由連合に移り、ER乱戦を制して城主はたんぽぽりんに。

(防衛:たんぽぽりん/攻め手:EE、Perorica、自由連合など)
3MAP防衛。

ある程度守ると寄せ手が増え、ERに後退。しばらく耐えますが落城。

(防衛:Perorica→EE→RD→たんぽぽりん→RD/攻め手:ちゃくれ、翡翠、Pro.Dなど)

攻め手が複数集まると守れないため、相次いで城主後退。

V3(21:27〜21:xx)

(防衛:Perorica/攻め手:ちゃくれ、たんぽぽりん、Timeなど)

ER防衛。城主は崖に集まっていましたが崩れ、割って防衛。

(防衛:たんぽぽりん/攻め手:Pro.D、Time、RDなど)
ERWP防衛。Stasisから崩れ、Timeに押さえられて落城。ここで確保先へ移動。

C2(21:xx〜22:00)

りとるぱらだいす相手に遅延。

最後に大挙して押し寄せますが守りきってC2確保となりました。たんぽぽりんのみなさま、お邪魔しました&お疲れ様でしたー。