JobLvUp

仕事の方、ようやく人に任せられる様になったので一息・・・接続が昔みたいに夜メインに戻せるかも。昼夜半々に働くと生活リズムが辛いので。

今日も今日とてSD4Fでせっせと牛狩り、JobLvが53→54になりました。振り直しが来ない限りメディタを取れる気がしないので、とりあえずグロリアを3→4に。



運良く1回目で成功した場合、幾らくらいかかるかちょっと調べてみました(Lv4武器製造クエスト)。

カドリール製造に要るもの:黄金x10+鋼鉄x50+エンペx10+めのうx30=約50M
グランドクロス製造に要るもの:黄金x20+幻想の花x1+エンペ金敷x1+鍛冶屋金槌x2+輝石、トルコ石、金雲母x30のうち2種=約40M(輝石+金雲母の場合)
参)スパナ18M〜
  アイアンドライバー10M〜
  スラッシュ14M〜
  黙示録5M〜
  グランドクロスRMC売in Iris)250M〜

じゃんけんの確率+出来上がるアイテムがエキサーサイズの可能性・・・GXは難しいですね。作れたらTUを取ろうかと思ったけど。そしてカドリールは微妙武器の臭いがします(´・ω・`)HXとか付けば良いのに。実際に作れる確率まで考えたら、ちょっと手が出ないです。ちょっと余裕ができたけど、あまり過剰する気もないし、欲しい物もそんなにないのでなんかなー、みたいな感じです。挑戦して破産するのはちょっとね。