AGIWiz殴りPri親睦会(懇親会?)

湯たんぽの良さは見直されるべきだと思う今日この頃。エアコンを付けたまま寝ると喉を痛めるのでこれが一番良いかもしれません。

殴りAGIWiz・殴りPri懇親会は昼の部と夜の部の2部構成で行われました。

昼の部


最初はHighPri4人という構成でしたが、長々と雑談している間に人が増え、殴りPriばかり8人も集まってしまいました。殴りアコプリ祭りでは見かけない方もいらっしゃったので、次回はそちらも是非(宣伝)。
お一人が別にAGIWizをお持ちという事で、Wiz1Pri7で騎士団2Fへ。FP・FNが良い感じでした。17時過ぎに解散。

夜の部

昼の部に参加していたPri3人で雑談モード。一回それっぽいWizさんを見たんですがテイム失敗(´・ω・`)コワクナイヨ-

他のお二人がセクハラに精を出したり、両手騎士祭の方とチャットタイトルで会話をしたりといった流れで23時に解散。



うらさん、セクハラAGIWizお疲れさまでした。・・・でも職位は直した方が良いと思います(ぉ