頑張り過ぎない勇気も大切です

って標語とは、最近は余り縁のないClarimondeですこんばんわ。風邪deトイレの住人ダイエットとか考案したらどうなるだろ・・・みたいな感じです。今年の風邪は胃腸に来るという噂は当たってますね。結局自分にツケが回って来るとはいえ、体調不良のときにまとめて休めると転職も悪くないかなー、と思いました。月末が怖いけど。

病院から帰って来て寝ているだけでも暇だし、TVも面白いのやってないし、DVDとかを借りに出るのはまずいよね・・・という事でROを少し起動してたりしてなかったり。何やってんだかなーと思いながらもやっちゃう辺りが重症かもしれません。そんなこんなでAR用BSをたくさん死なせながらサフラ3を取得しました。SD4F周囲の皆様、ご迷惑をおかけしました(ぺこり


2HAも多少出るので最近は斧も拾ってます。

明日は寝てるかもしれない・・・サフラ3の取得を急いだのは何のためだったんだか(ぉ