86歳に。

相変わらず空模様が怪しいですが、慣れって恐ろしいなーと思ったりする今日この頃。


週末までにあと1個JLvが上がるかどうか微妙な所なので頑張っていたら、BLvの方が先に上がりました。SD4FはJobEXPはあまり良くないしね。これでコボx2でSTRの末端を調節できて良い感じ。ここから先は、上がった分はLUK、VIT、INTに振っていく予定です。補正込みでINT36VIT20残りLUKくらい・・・転職直後にAGIとDEXに振りすぎたのがちょっともったいないかも。

牛相手にCriが約17%、パサナで約14%だから、まぁまぁ?ちなみにBLv90完成予定statusだと牛相手に20%と結構良い感じに。SD4Fに限って言えば、STRを上げて同じ確殺を確保するより楽だと思いました。転生前のstatusと似て来たのは偶然ではないかもしれません。SD4FというとBSの死体を晒す事数十回、通りがかりの皆様にショックエモをたくさん頂いたりキリエを貰ったりとご迷惑をおかけして申し訳ありません。かわいそうなBS・・・(´・ω・`)ガンバッテルノニ アツカイヒドイヨ



ある意味当たってるかもしれない・・・