相変わらずSD4F日記・・・


BSに転職してからSDで30回近く死なせてます(´・ω・`)・・・キャラセレに戻る時にPCが止まる事が多いので、そのままにしておくのが原因だと解ってるんですけどねー。青Gemを多めに積んで、死ぬ事を前提にしてもいいかなと思ってますが、タゲを移しちゃう問題があるのでどうしようかなと思ってます。さて、どうしよう。

肝心のLvの方は、Baseは数日の内に上がりそうですが、Jobの方は週末に間に合わないっぽい。1月、2月でマナリ追加と振り直しがあると勝手に期待してるんですが、なかったらその時はその時で。今からメディタ10まで上げようとすると、完成はJob68とか無理ですね。マナリまーだー?(しつこいw)
前回載せたSkillTreeではメイス修練忘れてました。少しでも攻撃力が欲しいお年頃&ソロメインなので切るのはあり得ない、となると完成はJob63に。あり得ないとは言わないけどちょっとね。今振り直しがきたらこんな感じかな・・・(PT対応版)
取らぬ狸の皮算用をしていても仕方がないので、この辺りでおしまい。むしゃくしゃしてたらバジリカ5とか取るかもしれません(ぉ

どうでもいいこと


鉛筆立て、鉛筆もセットじゃん!



テレポの連打のし過ぎでKeyboardのF4とEnterがカチャカチャ音を立てるようになったので、そろそろ替え時かなぁ。