統計確率?

代行の人に「これはちょっと」と言われて思わず「本当にプロなの?」と言ってしまったClarimondeです。改造車とかスタッドレスじゃないとかなら仕方ないけど、普通の車なので文句を言いたくなったんですが・・・付与用PCも調子悪いし、ここ2、3日はなんだかなーって感じです。

JLvが52になりサフラを1→2に、AgiWizとの懇親会までに3まで上げるのは無理っぽいですが、使い慣れていないのでいいタイミングでかけられるとも限らないので持続時間の長い2でもいいかなと思ってみたり。無いよりは・・・と言うとそこまでっぽいです(ぇ

ふと気になったのでテレポ運について試してみました。統計確率的には試行回数(?)が少なすぎるかもしれませんが、とりあえず。

MAPはRAG.D Projectさまから無断で拝借して勝手に書き足したものです、勝手に使ってまずかったらごめんなさい。場所が偏っている気もしますがどうなんでしょうか・・・重力関数なんてこの程度だと言われると納得しそうですが、9分割している境目はかなりいい加減なのと、領域内に占める壁の割合が一定ではないのとでデータとしてはいまいち使えない気がします。うーん、何がしたかったんだろう>私